沖縄視察?旅行

ランドリージロウ様 視察?の旅

IMG_0007 これ
12月7日、ガッチリマンデーでも放送され今話題のフトン巻きのジロー様がいる沖縄県へ、上陸しました!
正直、私、(初)沖縄県!!!で仕事を忘れて、少し浮かれておりました・・・
が!、、、早速、空港まで社用車でお迎えいただき、「メンソーレ(ようこそ)」とご挨拶されました。
現地店舗をご案内していただけるということで、すぐに仕事モードに切り替えねば・・・。
愛社精神溢れる車内ロゴが目立ちます。

IMG_0010 これIMG_0012 これ
仕事モードの緊張感の中、社長が停車された場所が、緑色に輝く綺麗な海!思わず、社長と重野先生を激写!、重野先生と私のツーショットも社長にとってもらいました。やっぱり仕事を忘れて観光客の様な私が写されました・・・
非常に頭の回転が早い社長ですので、ひょっとしたら緊張感をほぐすためにお気を遣われたのかもしれません。
IMG_0013 これ
そして、次はいよいよ現場店舗の視察でしょうか・・・海沿いの道は、カニさんに注意です。
IMG_0015 これ
あれあれ?沖縄の美しい海の次は、沖縄のオリオンビール?観光大使の様に沖縄を愛されているのがよく分かりました。
・・・とてもおいしいビールでしたが、、、酒に弱い私が飲むと・・・フラフラになりました。
そんな私をしり目に社長は・・・

IMG_0016 これ
遠く九州・四国・本州・北海道を見られていました。
日本には、いままで基本的にフトンをダニ退治には、天日干しにする文化しかなく、今後は衛生的なフトン巻きジローを全国に広めたい・・・と考えれれていたのでしょう・・・
昔、ウォシュレットやルンバなども少しずつ認知され利用率が増えていきましたが、フトン巻ジローを全国にも早く認知してほしいと語られておりました。お近くにある場合には、是非お試しください。既に北海道にもあるらしいです。

IMG_0020 これ
そして、バックミラーごしの社長の目が真剣になられました!
いよいよ現地店舗の視察に入ります!

IMG_0022 これ
・・・(^O^)/ごめんなさい。
私の方がビールでフラフラです。現地店舗にフトン巻きのわかりやすい見本が置いてありましたが、斜めの写真になりました(真面目にとりました。)
詳しくはユーチューブにいっぱい表示されていますので、ご興味ある方は確認ください。

IMG_0023 これ
店舗内のちゃんとブレないで、撮れたものをアップします。
店舗が本当に清潔感があり、綺麗です。

IMG_0025 これ
おもわず酔っ払いの私が「超お得!」に反応して激写!
プリカはかなりお得な様です。後で見ると、非常にわかりやすいですね。

IMG_0028 これ
結局私は何をしていたのだろう・・・この眼鏡の半顔の重野先生が社長と打ち合わせを
行っておりました。感謝感謝!

IMG_0032 これ
夜にアグーしゃぶしゃぶ みるく に行きました。
社長の熱い思いが語られました
今後の展望も聞かせてもらいました。アグー豚も初めて食べたけど、おいしかったぁ。

IMG_0039 これ
追伸 朝早くからビフテキたべて帰途につきました。





yusekaikei
Posted byyusekaikei

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply