スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yusekaikei
Posted byyusekaikei

国際コインランドリーEXPO2018のイベントを見学しました

 

9月12日、東京ビックサイトの国際コインランドリーEXPO2018のイベントを見学しました。



                 ふとん3






私の母が東京で細々とコインランドリーを経営していたので興味がありました。





当日の授賞式の中で、最優秀賞を受賞されたのが「ふとん巻きのジロー」様でした。



                       ふとん1






他の様々な賞の受賞者が苗字・名前で呼ばれる中、ジロー様で呼ばれていて



また、壇上に登る際、フトン巻きのジローの歌?を歌っていた(笑)







全く異質な経営者ぶりを発揮したジロー?氏であったが、スピーチは大変素晴らしいもので会場全体を巻き込むものでした。





なんでも、要約すると





①フトンのダニは、日干しや掃除機で吸い取るよりもコインランドリーで洗濯した方が

はるかに除去することが出来るので、その為の装置を開発し、実際沖縄の店舗で大活躍中とのこと      



②日本全国のコインランドリー市場規模は約1000億あるが、ここに現在ほぼない敷布団等を加えた場合、

数倍に市場が拡大することが予想されること


ZrkAHzwO22wZVv81538027113_1538027129.jpg





その為、会場参加の方々にコインランドリー業界を盛り上げていきたいので、是非参加してほしいと呼びかけていた。





大変興味深かったので、よろしければご参考にどうぞ!




    フトン巻きのジロー   http://laundryjiro.jp






yusekaikei
Posted byyusekaikei

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。